♡元メガネ編集長の厳選Blog♡ ~旬化集読~

"春夏秋冬" 日本で生きる楽しみや喜びを提供していけるブログを目指します

スポンサーリンク

大泉学園 地蔵 とんかつ

DSC_0158

 

先日、とんかつの有名店にいってきました。

店内は16席くらいで、店員がめちゃくちゃ親切でした。

ご飯、みそ汁、キャベツが御代わり自由

私はいつも通り、ロースとんかつを頼みました。

私の友達は、ヒレカツを頼んでいました。

DSC_0159

こちらがヒレカツです。

価格は両方とも1300円でした。

きになるお味は、

とても美味しいです。

結構肉の感じもよく、

チェーン店よりもおいしかったです。(笑)

 

何より店員の接客が非常に丁寧で、気配りがとても出来ており

 

より美味しく感じました。

 

個人店にありがちな、ぶっきらぼうな対応はなしで、

 

とても丁寧でした。

 

とんかつが大好きなので、またとんかつ巡りをしたいです。

I went to Tonkatsu’s famous shops.

There were 16 seats in the shop, the clerk was extremely kind.

Rice, miso soup, cabbage for free

I ordered a loess of ponce as usual.

My friend was asking for a fillet.

Here is HIREKATSU.

Both prices were 1300 yen.

As for the taste that comes,

It is very tasty.

I feel a good feeling of meat well,

It was more delicious than a chain store. (Lol)

I really like pork cutlets, so I’d like to have a punch cutter again.