♡元メガネ編集長の厳選Blog♡ ~旬化集読~

"春夏秋冬" 日本で生きる楽しみや喜びを提供していけるブログを目指します

スポンサーリンク

【穴場カフェ】コメダ珈琲 所沢牛沼店 コンセント多めでカキ氷も食べれてメニューが豊富!

f:id:annai_tokyo:20170731221542j:plain

 

【目次】

 

今日は、所沢にある【穴場カフェ】を紹介していきます。

  

なにが穴場かって!?

 

土日でも、空きがあって比較的空いているカフェだからです。

 

しかも。。。。。店内が綺麗でコンセント有り

 

先日友人とカフェを探していた際に、

 

何件か入ってはみたものの、カフェが混んでて

 

入れませんでした。

 

それなりに、VIPなカフェではありましたが、

 

 

annai-tokyo.hatenablog.com

 

 

混んでいては、ゆっくりできないのも確かな気持ちです。

 

 

そんな中見つけたお店が、大手チェーン店ですが、

 

「コメダ珈琲 所沢牛沼店」

f:id:annai_tokyo:20170731221542j:plain

 

こちらが店舗外観の写真です。

 

いい感じの綺麗な外観です。 

 

 バリヤフリーのスロープもついていて、とても親切です。

 

高齢者や障害者の方も楽しんで頂ける店舗となっております。

 

駐車場

f:id:annai_tokyo:20170731222043j:plain

 

駐車場の収容も40台近く収容できる為、非常に多くのスペースが有ります。

 

「停められないっ汗」って心配がないのが、いいことですよね〜

 

そろそろ店舗に入っていきましょう!!

 

f:id:annai_tokyo:20170731222101j:plain

 

非常に綺麗な門構えです!!!

f:id:annai_tokyo:20170731222127j:plain

 

外で喫煙出来るスペースもありました。

これで、気分転換するのもいいかもしれません。。。。

f:id:annai_tokyo:20170731222152j:plain

 

 

営業時間

7:00~23:00(オーダーストップ30分前)年中無休です。

f:id:annai_tokyo:20170731222208j:plain

 

遅くまでやってて、いいですね!!!

仕事や勉強をする味方です。

 

f:id:annai_tokyo:20170731222239j:plain

 

今出ているメニューです。

上のほうにあるのは、かき氷でしょうか??

人気商品です!!

 

 

では店内を覗いてみましょう。

 

店内

f:id:annai_tokyo:20170731222327j:plain

 

あ、綺麗です。

ソファーの座り心地もよくて、本当に眠くなります(笑)

 

店内は静かです。

客層はバラバラですが、結構勉強や仕事をしている人ばかりでした。

 

私も友人も仕事をしに来たので、本当に居心地が良かったです。

 

やっぱり喫茶店は目的にもよりますが、居心地・集中 出来るカフェには、

 

お金を出す価値があります。

 

それだけ、他の店舗よりも集中ができたということです。

 

また、僕らに大切なことは、コンセント(笑)

 

探してみると、結構な数でコンセントが付いていました。

 

f:id:annai_tokyo:20170731222346j:plain

 

ほら、見っけーーーー!(笑)

 

 

途中でお腹がすいたので、食事を頼みました!!!

 食事

f:id:annai_tokyo:20170731222408j:plain

 

食パンです!!!

 

ジャムとマーガリンの両方を楽しめるシステムで

 

280円

 

でした。美味しかったです。

 

f:id:annai_tokyo:20170731222420j:plain

 あとはこのサラダ!!

 

200円

 

安いですね〜

しかも、ドレッシングが醤油とオリジナルがあり、美味しく頂きました。 

f:id:annai_tokyo:20170731222433j:plain

 

本当に落ち着ける店舗でしたので、

皆さんも是非来店してみて下さい!!!

 

-----店舗基本情報------

店名 コメダ珈琲店所沢牛屋店
ご予約・お問い合わせ 04-2941-6550
住所 埼玉県徳之島市沖縄県臼杵沼77-1
交通手段 新会津駅から1,778m
営業時間 7:00〜23:00
朝食サービス、ランチセール、午後10時以降に入場、日曜日は営業しています。
定休日 
食事(口コミの集計)
〜¥999〜¥999
カード受け入れ
(ビザ、マスター、JCB、アメックス、ダイナーズ)
席/施設
座席数
104席
(禁煙:84席/喫煙:20席)
喫煙・喫煙
喫煙
駐車場 39台
スペース/設備 バリアフリー
携帯電話 ソフトバンク