♡元メガネ編集長の厳選Blog♡ ~旬化集読~

"春夏秋冬" 日本で生きる楽しみや喜びを提供していけるブログを目指します

スポンサーリンク

武蔵小杉でホノルル感を味わえ!! ホノルルコーヒー グランツリー武蔵小杉店

ホノルルコーヒー グランツリー武蔵小杉店

f:id:annai_tokyo:20170809025227p:plain

【目次】

きっかけ

以前に武蔵小杉に住んでおり、グランツリー武蔵小杉によく行っていました。

そこで、カフェを探していたところ、ホノルルコーヒーを発見しました。

ホノルルコーヒーは以前横浜ワールドポーターズ店をいきましたが、そのときの

味が忘れられずに行くことにしました。

店舗数

ホノルルコーヒーの店舗数は国内25店舗もなく、主に大規模ショッピングモール

などに入っていることが多い店舗です。

店内

f:id:annai_tokyo:20170809031629p:plain

 

ショッピングモールからすぐに入れるような感じで、壁などがなく開放的になっています。

本当に開放感があり、一つ一つの席が離れているため、勉強や仕事、打ち合わせにも

適している様です。非常に綺麗な店舗です。

メニュー

f:id:annai_tokyo:20170809031216p:plain

 

メニューはコーヒー以外にも、多数甘い系も揃っております。

本当に迷ってしまう、メニューです!

一日に2杯飲めるくらい充実したメニューですね。

 

コーヒー

f:id:annai_tokyo:20170809032247p:plain

 

コーヒーは苦みがなく、どちらかというと酸味を感じるコーヒーでした!

少し薄い感じもしましたが、冷めても飲みやすいのが、仕事を長時間していても

飽きないコーヒーでした。

 

好みの味でしたので、リピーターになりたいと思います。(笑)

 

テイクアウト用カップの特徴が、とても上部な器に入れてくれます。

緑マークのコーヒー屋さんやド●ールなど、よりも上部で、高級感ある

テイクアウト用カップにいれてくれるので、本当に持ち運びも安心です。

 

f:id:annai_tokyo:20170809031353j:plain

 

友達はこちらの抹茶ラテを飲んでいました。

とても美味しそうでした。1口頂きましたが、濃厚な味わいがとても

忘れられない味となります。

 

皆さんも是非一度来店して見て下さい。

 

店舗基本情報

店名 ホノルルコーヒー グランツリー武蔵小杉店 (HONOLULU COFFEE)
ジャンル カフェ、パン・サンドイッチ(その他)、チョコレート
予約・お問い合わせ 044-411-2444
住所 神奈川県川崎市中原区新丸子東3-1135-1 グランツリー武蔵小杉 1F
交通手段 東急東横線・三田線・南北線・JR南武線
「武蔵小杉駅」南口より、徒歩1~2分の、グランツリー内。

JR横須賀線の武蔵小杉駅からだと、徒歩2~3分。
武蔵小杉駅から273m
営業時間 10:00~22:00
ラストオーダー22時00分
日曜営業
定休日 グランツリーに準ずる
予算(口コミ集計)
¥1,000~¥1,999 ~¥999
カード 可(VISA、JCB)
席数 24席
個室 無
禁煙・喫煙 完全禁煙
駐車場 有
グランツリー駐車場あり
携帯電話 docomo、Y!mobile