♡元メガネ編集長の厳選Blog♡ ~旬化集読~

"春夏秋冬" 日本で生きる楽しみや喜びを提供していけるブログを目指します

スポンサーリンク

元編集者が語る2017年 ディズニーハロウィンおすすめ仮装ベスト3を紹介<男性編>

♡目次♡

♡女性はこちら♡ 

www.annnai.tokyo

www.annnai.tokyo

第5位  アラジン

ディズニー アラジン コスチューム メンズ 対応身長165-175cm 95809

これはオススメです!なぜかというと、猿(アブー)がいるからです。

あと男性に一つお得情報ですが、ジャスミンは可愛い女子が多いと噂です!

これは女子ウケも期待できるので、やってみて!

元編集者の一言【ジャスミンを見つけてランプをさすろう♡】 

第4位 ドナルド

ディズニー カジュアルドナルド コスチューム メンズ 対応身長165-175cm 37023

ディズニーの中でも人気の高いキャラクターでカップルで着ている人が多いかも。

モノマネが出来るようにすれば、尚イイかも!

元編集者の一言【可愛いデイジーを見つけよう♡】 

 

第3位 ミッキーマウス

Disney Mickey Mouse Adult Costume ディズニーミッキーマウスの大人用コスチューム♪ハロウィン♪サイズ:X-Large (42-46) 

これは定番ですが、結構カップルでミッキーマウスとミニーマウスでペアの人が多いです。

もちろん一人ミッキーもいらっしゃいますので安心してください。

ただ、格好はシンプルになるのでモノマネくらいは用意して行きたいところ。

ディズニーランドもオススメ!! 

元編集者の一言【可愛いミニーが必ずいるので、ミッキーで会話しちゃお♡】  

 

第2位 ジャックスパロウ (パイレーツオブカリビアン)

HIMOE パイレーツ・オブ・カリビアン ハロウィン衣装 パイレーツ オブ カリビアン 海賊 ジャックスパロウ コスプレ コスチューム 男性 仮装 クリスマスコスプレ 衣装 (ワンサイズ(身長:175-180cm))

今回新作映画が出たので、ジャックスパロウをする格好も増えそうです。

毎年多いですが、必ず一人はすごい似てるイケメンがいる。

できればジャックに似たメイクをすることをオススメします。

元編集者の一言【ジョニーデップになりきろう♡】 

 

第1位 ウッディ(トイストーリー)

ディズニー トイ・ストーリー ウッディ コスチューム メンズ 165-175cm 802074

 

ウッディはカッコいいし、男なら誰もが着てみたい仮装。

トイストーリーの中でも人気のキャラクターだね!自作も出来そうだけど、

本物を目指すならこれを購入してみては?

元編集者の一言【おもちゃ界のスターだね♡】 

Sponsored Links

 

編集長オススメ

ジーニー

ディズニー公式:「アラジン」ランプの精ジーニー 大人用:ハロ ウィン:コスチューム Genie Muscle Adult ハロウィン サイ ズ:Standard One-Size

面白さ抜群の格好ですよね!無駄なハイテンションまで真似ができたら最高ですね!

ディズニーにはジーニーのショーがありますので、ジーニーの格好をして行くと何かあるかも。

元編集者の一言【ランプをさすることとテンションに気をつけろ♡】

 

www.honononoka.tokyo

まとめ

3位ジャックスパロウ(パイレーツオブカリビアン)

2位ウッディ(トイストーリー)

1位ミッキーマウス

 編集者オススメ アラジン

という結果でした!過去の統計や実際に足を運んだ結果の個人的な見解ですが、

世間の評判に近い審査をしましたので、どうぞ安心して選んでください。

Sponsored Links

 

 

www.annnai.tokyo

www.annnai.tokyo

www.honononoka.tokyo

www.annnai.tokyo