♡元メガネ編集長の厳選Blog♡ ~旬化集読~

"春夏秋冬" 日本で生きる楽しみや喜びを提供していけるブログを目指します

スポンサーリンク

きゃりーぱみゅぱみゅハロウィンコスチューム一覧 パンプキンライブ 2017 仮装歴代まとめ一覧 今年のライブはホラー映画!?

毎年派手で魅力的な仮装をするきゃりーぱみゅぱみゅ。

今年はライブ開催も決まり、ハロウィンに向けての仮装も期待できます。

今回はそんな人気なコスチュームをするきゃりーのコスチュームをまとめてみました。

♡目次♡

きゃりーぱみゅぱみゅってどんな人!?

f:id:annai_tokyo:20170912034108j:plain

(きゃりーぱみゅぱみゅ - ASOBISYSTEM)

きゃりーぱみゅぱみゅは、日本のファッションモデル, 歌手である。正式な名前は「きゃろらいんちゃろんぷろっぷきゃりーぱみゅぱみゅ」。東京都西東京市出身。きゃりーは高校時代に友人から付けられたあだ名である。(wikipedia参照)

ファッションの常に先をいく人ですね♡ワールドツアーも行っていて、海外からの人気もすごいですね!

Sponsored Links

 

♡必見♡きゃりーぱみゅぱみゅ仮装一覧

2012

f:id:annai_tokyo:20170912044612j:plain

f:id:annai_tokyo:20170912044706j:plain

f:id:annai_tokyo:20170912044714j:plain

(BIGLOBEニュース参照)

2014

f:id:annai_tokyo:20170912044117p:plain

(twitter参照)

2015

f:id:annai_tokyo:20170912033757j:plain

(Youtube:引用)

f:id:annai_tokyo:20170912034346j:plain

f:id:annai_tokyo:20170912034356j:plain

f:id:annai_tokyo:20170912034403j:plain

f:id:annai_tokyo:20170912034412j:plain

(musicman-net:引用)

コーラのCMに出ていましたが、この時からかなりの人気が出ましたね〜〜

本当に全盛期レベルで売れて、TV出演も多数でした。

 

2016

f:id:annai_tokyo:20170912033617j:plain

((c)T-SPOOK実行委員会:引用)

f:id:annai_tokyo:20170912034618j:plain

f:id:annai_tokyo:20170912034636j:plain

(real sound:引用)

シックな感じで仕上げてきた印象です!

本当にどんな服装でも似合ってますね〜

 

2017

f:id:annai_tokyo:20170912041215j:plainf:id:annai_tokyo:20170912041152j:plain

f:id:annai_tokyo:20170912041159j:plain

f:id:annai_tokyo:20170912041208j:plain

(きゃりーぱみゅぱみゅ - ASOBISYSTEM)

 

今年の仮装は本物のお化けみたいで期待(大)ですね!

なんせ、演出家も

♡絶叫確定♡「きゃりーぱみゅぱみゅパンプキンライブ 2017」

今回のライブはいつもと少し異なって、絶叫でホラー映画のようなメイキングになっていて、見所満載だそうです。

ツイッターでも、「ワクワクする〜」「ライブでもこんなに怖いの!?」なんて意見感想もありました。

きゃりーはそれに対して、「ライブはそこまで怖くないですよ」とコメントしていました。

オリジナルなハロウィンをコンセプトに、ステージのテーマをお化け屋敷に。きゃりーにしか表現出来ない世界感で、特別なライブをお届けします。さらに、「THE SPOOKY OBAKEYASHIKI ~PUMPKINS STRIKE BACK~」のキービジュアルも公開。真っ赤な提灯がプリントされた衣装を身にまといポーズを決めるきゃりーと、3体の不思議なおばけたち、背後には不気味な行灯が中に浮かぶ。まるで映画のポスターのようなビジュアルに、どんなライブになるのか期待が高まります。

(きゃりーHP:参照)

 

2017年 ライブ情報

きゃりーぱみゅぱみゅパンプキンライブ 2017

THE SPOOKY OBAKEYASHIKI

~PUMPKINS STRIKE BACK~

■特設サイト:http://tso.kyary.asobisystem.com

■会場:東京体育館

2017年10月28日(土)17:00 開場 / 18:00 開演

2017年10月29日(日)16:00 開場 / 17:00 開演

■チケット料金:全席指定:¥6,500- 税込み

        親子席:¥10,000- 税込み(大人1名と子供1名)

 ※親子席については、4歳以上・小学校6年生までお子様と大人の方の2名の着席指定席

 ※4歳以上チケット必要、3歳以下膝上可。但し、お席が必要な場合はチケット必要

■HP先着先行チケット

受付期間:9月1日(金) 18:00 ~ 9月4日(月)23:59

受付URL:http://w.pia.jp/p/kyary17hp/

■9月9日(土)~ チケット一般発売

■公演に関する問い合わせ

・ホットスタッフ・プロモーション 03-5720-9999

・www.red-hot.ne.jp

9月1日よりHP先行チケットの受付がスタートします。受付URLからお申込みください。
■HP先着先行チケット
・受付期間:9月1日(金) 18:00 ~ 9月4日(月)23:59
・受付URL:http://w.pia.jp/p/kyary17hp/

■特設サイト:http://tso.kyary.asobisystem.com

予告映像 

Sponsored Links

 

きゃりーぱみゅぱみゅパンプキンライブ 2017「THE SPOOKY OBAKEYASHIKI ~PUMPKINS STRIKE BACK~」

 

www.annnai.tokyo

www.annnai.tokyo

www.annnai.tokyo

www.annnai.tokyo