♡元メガネ編集長の厳選Blog♡ ~旬化集読~

"春夏秋冬" 日本で生きる楽しみや喜びを提供していけるブログを目指します

スポンサーリンク

エクササイズコーチに心斎橋 最先端ジム|最近気になること

f:id:annai_tokyo:20180212015545j:plain

 

エクササイズコーチってご存知でしょうか?

心斎橋にあるプライベートジム(パーソナルジム)で最近できたジムです。

 

ここの特徴がAIが管理してくれるジムみたいです。

 

なぜこのジムが気に入ったかというと、大阪の友人に教えてもらいました。

 

ある日電話がかかってきて、

 

「これ、めっちゃいいで!」

 

と勧められました。

 

友人のすごい押しも会って、少し興味が湧きました。

ネットで調べてみると「エクササイズコーチ」が出てきました。

 

内容は20分だけ。。。。

え、それだけ。という感じでしたが、AIが機械を主導しているため、

無駄なトレーニングをさせないという感じみたいです。

f:id:annai_tokyo:20180212015615j:plain

だんだん興味深くなってきたわたしは、行こうと決意しました。

 

え、行こうかなぁとネットで調べて見ると近くの店舗はありませんでした。

 

早く関東にできないかなぁと思いました。

 

探してみたら、東京にもできるかもしれないらしいデス。

これは、まだわかりませんが、5年以内に店舗数を拡大するとか。

 

詳しく載せていたサイトがこちらです。

xn--eckhvria0b7c85a.xyz

どうしても夏までには、痩せたいので、東京に来たらぜひ検討したいです!