♡元メガネ編集長の厳選Blog♡ ~旬化集読~

"春夏秋冬" 日本で生きる楽しみや喜びを提供していけるブログを目指します

スポンサーリンク

ホットヨガって夏はどうなの?ホットヨガ おすすめ3選

f:id:annai_tokyo:20180701151912p:plain

 ホットヨガって女性を中心に2016年以降から非常に人気になっていますよね!

 でも夏にまで、ホットヨガ

 

1 やっぱり人気は下がる・・・

 気になったので、夏にホットヨガに通う人数はどうなるのか問い合わせして見ました。(某大手ヨガ)

 すると、夏になると、需要が下がるみたいです。

 

 でも人気は下がっても通いたいって人のために、簡単な人気ランキングにして見ました。

 参考にしてくれたら嬉しいです。

2 2018年 おすすめの人気ホットヨガ 3選 

LAVA

f:id:annai_tokyo:20180701151755p:plain

 LAVA(らば)は、日本で店舗数の多いホットヨガです。

 全国の駅前にあるので、通いやすい点が非常に魅力です。(全国300店舗以上)

 さらに、ホットヨガのポージングも丁寧に教えてくれるという点はヨガ好きにとっては堪らないと思います。

 

 体験レッスンにいったら、結構勧誘されてしまう見たいですが、断れば大丈夫です。(通いたい場合はそのまま入会へ)

 

*ここがおすすめ*

 2店舗までなら1つの契約で通うことができます。

 自宅と職場の両方に通う人も多いみたいです。

 

ホットヨガスタジオLAVA

 

カルド

f:id:annai_tokyo:20180701151729p:plain

 カルドは、ホットヨガに加えてジム(フィットネス)や岩盤浴も設置しているという点が魅力なのです。

 また駅前にも多くあるので、通いやすいと評判(全国60店舗以上)

料金も安いので、安心です。

*ここがおすすめ*

 設定温度が絶妙の室温40度、湿度55%” の最適な空間を実現しています!

 一番ファンが多い店舗かもしれませんね!

 

驚異のダイエット空間【ホットヨガのカルド】

 

リプティ

f:id:annai_tokyo:20180701151708p:plain

 ライザップが運営しているホットヨガのリプティです。

 全国にまだ1店舗(東京の池袋)しかないので、欠点はありますが、、、

 このヨガの魅力は、『効かせるヨガ』として、代謝を高めるだけでなくダイエット効果を発揮しています。

 リプティは、想定以上の人数の来店がきているそうです。

 本当に、痩せたい!って人は、上位2つより、このリプティがおすすめです。

 

*ここがおすすめ*

 食事指導をしてくれます!!

 ↓詳しく書かれてあるサイトはこちら↓

xn--dck9c4b1ds911bgl9a.xyz

 

【ボディメイクホットヨガLIPTY】

 

 ホットヨガに通って、食事の指導までしてくれたら嬉しいですね(笑)

3 やっぱり痩せたいなら通いたい!

f:id:annai_tokyo:20180701151850p:plain

 夏に暑い空間にはちょっと・・・

 そう感じてしまいますよね。

 でも、夏にホットヨガをすることでさらに効果が期待できると考えたら取り組むのは、早い方がいいかもしれません。