♡元メガネ編集長の厳選Blog♡ ~旬化集読~

"春夏秋冬" 日本で生きる楽しみや喜びを提供していけるブログを目指します

スポンサーリンク

ラーメン大 蕨店 にんにく入れますか~ 行ってみた

f:id:annai_tokyo:20170724171614j:plain

 

連日二郎系ラーメンを食べ歩いて、体調を崩してしまっているものです。

 

先日、蕨駅にあるラーメン二郎系のラーメン大にいってきました。

 

以前に蕨に住んでいたことがあった為、懐かしい町並みを感じつつ

 

店舗にいきました。

 

ラーメンは小を頼みました。

 

日曜日にいきましたが、全然混んではなく、客は男性ばかりでした。

 

トッピングはいつも通り

 

野菜

にんにく

濃いめ

 

が選べるようです。

 

私は野菜、にんにく多めをたのみました。

 

野菜はちょうどいいゆで加減です。

 

ニンニクもたっぷり入れて食べました。

 

味は美味しかったですが、脂がデフォルトで多かったという印象でした。

 

麺が多少チープ感がある感じでした。やはり、ひばりが丘の二郎には

 

劣る感じです。

 

5段階総合評価を付けるとすれば『2.9』

 

 

ただ、ラーメンを食べ終わりそうなタイミングで、店主から

 

声をかけられ、「野菜もっと入れようか?」と言われてお願

 

いしました。

 

頑張って食べ終わりそうな時に、迷いましたが、せっかくなので野菜を入れました。

 

本当に店主がいい人だなぁって感じました。

 

サービスは「4.5」です。

 

二郎系インスパイアですが、本場の二郎ラーメンには勝てないかなぁ

 

という印象でした。

 

ただ、二郎インスパイア系食べたくなったら、本当におすすめです。

 

駅から徒歩3分程度。

 

駐車場はありません。