♡元メガネ編集長の厳選Blog♡ ~旬化集読~

"春夏秋冬" 日本で生きる楽しみや喜びを提供していけるブログを目指します

スポンサーリンク

【え、うどん!?】ラーメン二郎 府中がうどんのような麺でヤバい

 

ラーメン二郎を征服している案内人です。

 

今日は、ラーメン二郎の府中店に行ってきました。

 

ネットの評価はいまいちでしたが、もしかしたらという期待を持ちつつ

 

訪れてみました。

 

行ってみましたが、少し道に迷ってしまいました。

 

f:id:annai_tokyo:20170729232422j:plain

 このような細い道にラーメン二郎はありました。 黄色い看板は見えますでしょうか?

 


f:id:annai_tokyo:20170729232709j:image

 入口はとても分かりづらかったです。


f:id:annai_tokyo:20170729232825j:image

 友達と行きました。

これがラーメン二郎店内入り口です。

この日は雨でしたが二郎はビル内であったため 混み合った場合 には良さそうです です。

 ただこの日は全く混み合っておらずすぐに入店できました。


f:id:annai_tokyo:20170729233100j:image

 きましたーーー

ドドーーン!

 

今回のトッピングは野菜油ニンニクマシマシ 注文しました。

 

相変わらずすごい量ですね。

 

野菜の下の面を確認してみましょう。


f:id:annai_tokyo:20170729233241j:image

麺の太さが半端じゃないですね

最初見たときはうどんかと思いました。


f:id:annai_tokyo:20170729233344j:image 


f:id:annai_tokyo:20170729233411j:image

こしょうもあるので 自分の好きな辛さに調節できます。


f:id:annai_tokyo:20170729233450j:image

 

 友達は麺半分を頼んでいましたがそれでも量は多かったです。

最初に行く人は麺の量に気をつけた方が良いかもしれません。

通常の二郎よりも麺の太さが 太く、 麺の量もとても多く感じます。

 

僕のこれまで次郎をたくさん回りましたが、

5段階総合評価は【2.4】

 

あくまで個人的な評価です。

 

ただ一点言えるのは二郎系といよりもうどん をアレンジした 二郎です。

 

皆さんも行く時にはこの記事を参考にしていただければ幸いです。

 

店舗基本情報

店名 ラーメン二郎 府中店 (らーめんじろう)
ジャンル ラーメン、つけ麺
予約可否
予約不可

交通手段
京王線「府中駅」南口より、徒歩3分
JR南武線・武蔵野線「府中本町駅」より、徒歩9分
府中駅から269m

営業時間
[月~土]
17:00~23:00
(開店時間変更時は店頭に張り紙が掲示される)
夜10時以降入店可

定休日
日曜日

カード 不可

席・設備

席数 10席
(カウンターのみ)
個室 無
貸切 不可
禁煙・喫煙 完全禁煙
駐車場 無
空間・設備 落ち着いた空間、カウンター席あり、バリアフリー
携帯電話 docomo、au、SoftBank、Y!mobile