♡元メガネ編集長の厳選Blog♡ ~旬化集読~

"春夏秋冬" 日本で生きる楽しみや喜びを提供していけるブログを目指します

スポンサーリンク

土日の池袋スタバはいくな

池袋 スタバ コンセント事情

 

最近よく池袋のスターバックスにいきます。

 

昔に比べて、電源が使える席がすくない。。。。

 

とても少なくなりました。なぜでしょうか?

 

これまで普通に貸していたコンセント部分に、

 

穴をつめる、部品がささっていて利用できませんでした。

 

利用出来るところは、カウンターだけ。。。

 

これは大塚もそうです。

 

電源を必要とする私には死活問題です。

 

回転率を高めるために、少なくしているから?かもしれません。

 

 


土日の池袋スタバはいくな

 

土日の池袋スターバックスに行ったことはありますか?

 

行ったことのある人はご存知かと思いますが、

 

人が多すぎます。待ち時間30分以上はかかるかもしれません。

 

朝は、夜行バスとかで、朝に外国人から地方のお客様で溢れています。

 

昼は、飲食業の為、必然的に混みます。

 

夕方は、ご飯を食べて買い物をしたら休憩にカフェに入ります。混みます。

 

夜は、たまの土日の休みには夜に勉強をしたくなります。混みます。

 

土日のスタバは行くな!!

 

そうなる訳です。。(笑)

 

ただ、お店も店員も良いので、平日に行くならオススメです。

 

以上、レポートでした。